戎座一周年記念!

ハウステンボスでの和食のお店、戎座と吉翠亭が1周年を迎えたとのこと。前回、戎座のランチを堪能したので、今度行った時はディナーかなぁ、なんて思っています。

一周年記念メニューということでしたが、戎座の方は特にそのような明記はないですね。

「戎座ランチ」5,250円
■吉翠亭特製前菜
■海鮮三種(車海老・帆立貝・地魚)
■サーロインステーキ(130g)
 またはフィレステーキ(100g)
■季節のサラダ
■旬の焼野菜盛り合わせ
■ご飯・赤だし・香の物
 または五島うどん(温 または 冷)
■デザート
■珈琲 または 紅茶

ディナーメニュー「西海」10,500円
■先付
■吉翠亭特製前菜
■特選黒毛和牛サーロイン(150g)
 又は
 特選黒毛和牛フィレ(130g)
■季節のサラダ
■旬の焼野菜彩り
■ご飯、赤だし、香の物
 または 五島うどん(温 または 冷)
■デザート
■珈琲 又は 紅茶

ランチの方が海鮮三種もついていてとってもお得に見えてしまう。お肉に「特選黒毛」とついているのが気になりますが、ランチの牛も充分おいしかったですよ。うーん、やっぱりランチかなぁ。オープン記念の西海が食べてみたいなぁ。
by catrui | 2008-10-02 12:36 | 想いだけ
<< うれしいプレゼント ベルパーソン >>