連休前のハウステンボス! ようやくお目にかかれました

入り口で配られていた「HUISTENBOSCH NEWS」をホテルの部屋で眺めていると、ちゅーりーのお散歩というイベントがあるとのこと!

いつもいつも会えずにいたちゅーりーちゃんに会えるチャンスです。時間は14:30にちゅーりーショップの前。9:15,11:30,13:30,15:30,17:30にニュースタッド地区内と書かれていました。

ただいまの時刻、17:15!最終のちゅーりーちゃんのお散歩に間に合うかもしれない。ということで急ぎホテルを出てニュースタッド地区に向かいます。ニュースタッド地区は比較的入り口に近く、ホライゾンアドベンチャーなどのアトラクションがあるところ。あいにくバスが来る気配がなく小走りに急ぎます。ニュースタッド地区に着いたのは丁度17:30頃。が、しかし、広~い。どこにいるかわからなーい。マウリッツ広場をぐるぐる回り、天候不良時いるというバス待合所まで行ってみたり、、見つからない。そして周りを見渡しても誰もちゅーりーちゃんを探している気配はない。しかしせっかくのチャンス、逃してはなるものかと、動き回っていると、いました!チョコレートハウス付近から一生懸命歩いているちゅーりーちゃんです!
連休前のハウステンボス! ようやくお目にかかれました_c0094249_1641495.jpg

かなり歩くのが大変そう。。。

きゃぁ~、ちゅーりーちゃんだ!と心の中で叫んだものの、周りには誰も人がおらず、いい年をしてはしゃぐこともできず、遠巻きにカメラをかまえると、プロですね。しっかりポーズをとってくれました。

右にポーズ!
連休前のハウステンボス! ようやくお目にかかれました_c0094249_16432979.jpg


左にポーズ!
連休前のハウステンボス! ようやくお目にかかれました_c0094249_1644749.jpg


ふんばりっ!
連休前のハウステンボス! ようやくお目にかかれました_c0094249_16442418.jpg


耐え切れず一緒に記念撮影です。走り回ったせいで服装が乱れているのはご勘弁を。
連休前のハウステンボス! ようやくお目にかかれました_c0094249_1651132.jpg

とっても優しいちゅーりーちゃんで、写真を撮ってもらった後、ありがとうって言ったら、ちょこんとお辞儀をしてくれました。

この後、近くを通っていたお子さんたちが寄ってきてにぎやかになりました。しばらくの写真撮影の後、再びチョコレートハウスの奥に帰っていったちゅーりーちゃんです。
by catrui | 2008-05-05 16:58 | ハウステンボス
<< 連休前のハウステンボス! デン... 連休前のハウステンボス! ホテ... >>