連休前のハウステンボス! ラオリー

小腹がすいたと相方が言うので、こちらも初めてのラオリーへ。台湾料理をファーストフード感覚で楽しめるお店。

カウンターで注文を済ませ、席についていると運ばれ来ました。

こちらは大好きな杏仁豆腐。
 連休前のハウステンボス! ラオリー _c0094249_2258755.jpg

最近は柔らかいとろとろタイプが多いですが、こちらはゼリータイプ。杏仁の香りがしてさっぱりした食感。

相方が頼んだ、坦々麺とチャーハンのセット。
 連休前のハウステンボス! ラオリー _c0094249_2313036.jpg

坦々麺は胡麻よりも辛味が勝っている感じがしました。

そしてお勧めの水餃子。
 連休前のハウステンボス! ラオリー _c0094249_2324788.jpg

お勧めだけあって大変においしかったです。お好みでタレも用意されているそうですが、味がついているのでこのまま何もつけなくてもおいしかったです。今までに食べた水餃子の中で一番おいしいと思う。

まさに小腹が空いた時にちょっと寄って食べたいお店でした。
by catrui | 2008-05-01 23:10 | ハウステンボス
<< 連休前のハウステンボス! ホテ... 連休前のハウステンボス! ショ... >>