セグウェイ体験!

セグウェイを体験しました。
セグウェイ体験!_c0094249_20274686.jpg

体力に自信がなかったもので50分の宿泊者限定体験コース。

Kirara横のテーマリウムの奥に集合です。ここにテーマリウムがあるって初めて知りました。ハウステンボスの環境に対する試みがちょっとわかります。

まずは受付で誓約書を書いたあと屋内でレクチャーを受けます。説明を聞いているとちょっと怖くなったのですが乗ってみるとこれが面白い!

天気予報に反して晴れていたので練習した後、屋外へ出ました。屋外に出るとこれが注目の的です。バランスを取るのに慣れないせいかいろんな筋肉を使いました。自転車よりも体に良さそう。将来、セグウェイで場内を自由に回れるようになるかもしれませんね。

ひゃー面白かった。
by catrui | 2008-01-29 20:29 | ハウステンボス
<< ア クールヴェール 朝食(ルームサービス) >>