ルームサービスで夜のティータイム

オークラウンジで1杯飲んで、ホテルに帰ってきたら、おいしいコーヒが飲みたくなりました。

部屋にはインスタントコーヒや、カップのレギュラーコーヒがありますが、やはり、淹れたてのおいしいコーヒが飲みたい。

朝食のルームサービスで味をしめていた私たちは、早速ルームサービスのメニューを開きます。有機栽培コーヒが、\780。あら、お手頃。ポットサービスですよね。。普通ルームサービスとかって、いくら以上というのがありませんでしたっけ?メニューを読んだのですが特に記述はないようです。でも、でも、コーヒだけルームサービスっていうのも申し訳ないとデザートメニューを広げ、春限定のデザートを頼みます。


「春の味と香りいろいろ」
c0094249_20112010.jpg


左側から、フランボワーズタルト、ミント(だと思うのですが)のムース、いちごのソルベ(これ、いろいろなフルーツが入ったいちごソースが入っていまして美味でした)

さすがに、混んでいる土曜日の夜。ちょっと時間がかかりました。1時間ぐらいかなぁ。でも、届いたデザートに満足。コーヒも3杯分ぐらいありました。いつかアンカーズラウンジで飲んだコーヒに近いコーヒでした。

ルームサービスっていいですね。病み付きになりそうです。今度はカレーセットを頼もう(いつのことやら)。
by catrui | 2007-03-16 20:13 | ハウステンボス
<< ランガダイク オークラウンジ >>