3回目~佐世保バーガ~

3回目~佐世保バーガ~_c0094249_23242862.jpgカナルカフェを降りた後、ユトレヒトテラス、スキッパーで夕食に佐世保バーガを買いました。その場で食べようと思ったのですがあまりの風の強さにすっかり冷えてしまい、お持ち帰りにしてホテルの部屋で食べました。おいしかった!佐世保の名のあるお店で食べたのよりもボリュームもあっておいしかったです。


3回目~佐世保バーガ~_c0094249_23274779.jpg相方がディオニソスで購入した166というビール。このままぐいっと飲めるのかなぁと思いきや、、、


3回目~佐世保バーガ~_c0094249_23312763.jpgキャップを取ってみると普通のビンのような口がついてました。このまま飲むと酔いそうなのでグラスに移して飲みました。残念!ジョッキタイプだと良かったな。
by catrui | 2006-09-25 23:32 | ハウステンボス
<< 3回目~ナイトカヌー~ 3回目~カナルカフェ~ >>