ハウステンボス医者いらず!

昨日ハウステンボス1泊2日旅行から帰ってきました。行く前は、夏バテ&仕事疲れ&ストレス等々で、食べることが楽しみの私が、食欲不振に陥っていました。1人前の食事が食べられずお昼はサンドイッチをつまむ程度。これで、ハウステンボスまでたどりつけるのだろうかと心配していましたが、さすが、ハウステンボス!

ハウステンボスでの休養が効いたのか、RINでのボディートリートメントが効いたのか、、、食欲が戻ってきました。今日のお昼から1人前のお弁当がぺろっと食べられました。すごいなぁー。胃薬とか飲んでも全く効かなかったのに。やっぱ、疲れてたのかなぁ。

心身共にお疲れの皆さん、ハウステンボスが効きますよ!
by catrui | 2006-09-25 12:28 | 想いだけ
<< 3回目~入国~ 3回目! >>