ふらり夏割宿泊プラン

ハウステンボス、メールマガジンからお得な宿泊のお知らせが届きました。
ホテルデンハーグ、土曜日ツインで8,800円(入場券付・食事なし)で泊まれます。
行きたいなー、行きたいなー。
でも、前回行ったのが2ヶ月前。前回と同じ「夏の祝祭劇場」イベント開催中。せめて違うイベントの時に行きたいとは思います。
ただ、前回はどうにも不完全燃焼。疲れている毎日。あー、行きたい。
連れにさりげなく、お得なプランがあるんだってと振ってみるが、あっけなく却下。忙しそうだ。忙しい時こそ行かなくちゃね。とは、いうものの、さすがに無理かな。

今度、行ったら、
・モーレンクラブに入る
・カナルカフェでお茶をする
・朝、白鳥を見に行く
・ウォーターコンサートに行く
・ホテルのランチを食する
・RINでマッサージを受ける
が目標です。
あと、ギアマンミュージアムにも行きたいし、パレスも散歩したいし、テディベアも見たい。
あー、佐世保に住みたい。

----- このプラン、1日5室限定です。
----- 8/27現在、ホテルデンハーグとアムステルダムに予約が入った模様。
----- いいなぁ。。。。
by catrui | 2006-08-26 22:11 | 想いだけ
<< ~おんなごころと秋の空プラン~ 2回目のハウステンボス Par... >>