猫砂が、、、

マイホームを初めて手に入れた身としては、なるべく大事にきれいに使いたい!と思います。

住んで3か月、早くも傷だらけになっています。主な原因は猫砂!
我が家には愛猫が1匹おりまして、猫砂(エバークリーン)を使っているのですが、こいつが、階段とかフローリングにちょっとずつ散っているわけです。ただ、それほど大きい粒ではないので、ほこりと見分けがつかずに、そのまま拭いてしまうと、フローリングに傷が!!!!

一応、猫トイレの出口には足ふきマットを置いているのですが、なかなか丁寧に足を拭いては出て切れくれませんので、猫は。

まぁ、仕方がないかな。ちょっと良い足ふきマットを買おうかと思います。
by catrui | 2013-02-18 12:57 | MyHome
<< 不動産取得税?! マイホームでいらないもの! >>