2011年1月のハウステンボス トルティネ

2011年1月のハウステンボス  トルティネ_c0094249_23291634.jpg
1日目の夕食は、パエリアを食べたくてトルティネにしました。

ディナーは3種類。どれも3,900円です。

オードブルとサラダは、ボードから好きなものを取ってきます。
こちらは、オードブル。
2011年1月のハウステンボス  トルティネ_c0094249_23304761.jpg


サラダも野菜が新鮮でおいしかった。

本日のスープカプチーノ仕立て
2011年1月のハウステンボス  トルティネ_c0094249_2332846.jpg


そして、メインのパエリア!特製 近海産海の幸のパエリア トロティネ風
2011年1月のハウステンボス  トルティネ_c0094249_23325928.jpg

新鮮な魚介類がたっぷり。ぜひぜひ、ハウステンボスに来たら、食べて欲しいです。

実は、アレルギーがあってイカが食べれないんです。なので、パエリアを食べることは諦めていたのですが、トルティエではイカ抜きで作ってくれました。ダシに入っていてもダメなんですと言ったのですが、別々に作るので大丈夫ということで、久しぶりにパエリアを食べることができました。感激です。

本日のパティシエ特製デザート盛り合わせ
2011年1月のハウステンボス  トルティネ_c0094249_2334440.jpg

by catrui | 2012-01-25 23:37 | ハウステンボス
<< 2011年1月のハウステンボス... 2011年1月のハウステンボス... >>