2011年 冬のハウステンボス!ちゅーりーちゃん

遅い朝食を済ませた後は、楽しみにしていたちゅーりーちゃんのゆるゆる運動会!

どこにいるのかなぁ。いつも通りチョコレートハウスの脇から出てくるのかなぁ。と思っていたら、いました!ここに。待機してる姿がかわいい。

2011年 冬のハウステンボス!ちゅーりーちゃん_c0094249_2091822.jpg


そして、お兄さんに呼ばれて整列!
2011年 冬のハウステンボス!ちゅーりーちゃん_c0094249_20105519.jpg


おしくらまんじゅうもしてました。司会はランガダイクにいたお姉さん!ランガダイク復活するといいな。
2011年 冬のハウステンボス!ちゅーりーちゃん_c0094249_2012634.jpg


あはは、かわいかった。

ホテルに帰る途中に、ミュージアムスタッド地区に寄ってみました。こちらも冬模様。
2011年 冬のハウステンボス!ちゅーりーちゃん_c0094249_20152880.jpg


「メロディ・インザ・ダーク ~オルヘルハウス」に入ってみました。2回目。このアトラクション、ちょっと怖い。でもちょっと笑えるところもあっておもしろい。
by catrui | 2011-01-26 20:17 | ハウステンボス
<< 2011年冬のハウステンボス~... 2011年 冬のハウステンボス... >>