夏のハウステンボス おーくしょん!

楽しかったランガダイクがクローズということでとても残念に思っていたのですが、ワールドバザールで小さい判吊り下げ式オークションが開催されてました。

なんと、ちゅーりーちゃんも司会に参加。
夏のハウステンボス おーくしょん!_c0094249_23324.jpg


かわいいなぁ。商品は3点だったかな。とても限られていますけど、ちょうどアンジェリケのコロンが出ていたので思わず参加。

参加って言ってもボタンとかはないので欲しい金額の時に手をあげます。で、何人もいたらじゃんけんとのこと。ってことは他の人の様子を見ながら手あげることも出来ちゃうってことですね。

なんか、オークションの参加がうれしくてちょっと高めだったけど落札しちゃいました。

ちゅーりーちゃんにも会えたし、いい催しだこと。
夏のハウステンボス おーくしょん!_c0094249_2362020.jpg


前日の同じ時間はやってなかったので不定期なのかな。
by catrui | 2009-08-06 23:07 | ハウステンボス
<< 夏のハウステンボス RIN 夏のハウステンボス ロード・レ... >>