<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年福袋!

年末にハウステンボスオンラインショップで注文した福袋が届きました。

今回は5,000円のソーセージ詰め合わせです。
c0094249_16325384.jpg


・ロースハム(スライス)
・ロースハム(塊)
・ベーコン(スライス)
・ビスタチオ入りリオナソーセージ
・パセリ入りガーリックウィンナー
・ウィンナーソーセージピカンテ
・ガーリックウィンナー

今まで食べたことがないのがたくさん入っていて嬉しい。食べがいがありそうです。
写真左下の塊はベーコンと思いきやロースハムなんですって。楽しみです。

ハウステンボスにはしばらく行けそうもないので、一緒に、ナシのチョコレートとリンゴのチョコレートも注文しました。
わーい、チョコレートハウスのチョコだ!と喜んでいたら「中国産」って。製造主はハウステンボスなんですけど。あそこで作ってるんじゃなかったんですね。ちょっと残念。中国が悪いんじゃないんですが、ハウステンボスのチョコはハウステンボスで作ってるのかと思っていたもので。。
by catrui | 2009-01-18 16:40 | 想いだけ

福袋!

毎年、年末に出るハウステンボスショッピングサイトの福袋。今回は、大晦日になっても出てこず、なくなったのかと思っていたら、大晦日の18:00から販売されました!今年はいまだハウステンボスに行ける予定がたっておらず、ぜひともこの福袋は欲しい!

これまでと違い、18:00までは全く内容もわからず前もってこれにしようと選ぶことはできませんでした。ただ、時間になってサイトがオープンしても結局、り内容はわかりませんね。今回は、チーズ・ソーセージの特集でした。

福袋は何種類か出てたのですが、内容の違いがよくわからなかったので、限定1個のソーセージが入っている福袋を注文!届くのが楽しみです。

まぁ、福袋っていうのは中身がわからないから面白いんですが、、希望を言えば、お菓子とかソーセージとかいろいろな種類が入ったのがあったらうれしいなっと。

今回は出方も変わっていて、限定数を超えたものはどんどんサイトから消えてましたね。


さて、次にハウステンボスに行ける時を心待ちにしながら、取り合えず福袋の到着を待ちます。
今年もよろしくお願いします。
by catrui | 2009-01-01 16:21 | 想いだけ