<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カスタマー記念は一家に一回?(訂正!)

最低でも、季節ごとには行って休みたいと思うハウステンボスですが、どうやら今秋の訪れは無理のようです。

チーズセミナーも、ビールフェスタも、サンヴァンサンも楽しみでしたが来年に持ち越しです。

ところで、前回の帰国は相方の「カスタマー入会一周年記念」特典をたくさん利用させていただきました。いつもながらカスタマーズクラブは本当にお得。で、相方から遅れること2ヶ月で入会した私目。一周年記念のお知らせが待てど暮らせどやってきません。と、いうことは、この一周年記念特典は一家に一回のみの特典?!

と書いた今日、案内が送られてきました。すみません、せっかちで。

うっわー、前回堪能しておいてよかった。。。でも、大村湾クルーズは天候不良で行けなかった。。

ともあれ、さんざんお世話になっているので文句は言いませんが。

次回は冬かなぁ。そのころには、ホテルヨーロッパの日本料理店もオープンしてますね。どんなでしょうか。いち早いレポートを心待ちにしておりまする。

まだまだ食べていないお店がたくさんある中、次から次へと新しいお店がオープン!毎回行くたびに新しい発見あり。ハウステンボスは活動してますね。
by catrui | 2007-09-10 12:31 | 想いだけ