<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福袋!

ハウステンボスのネットショップで購入した福袋が届きました!
チーズとソーセージのセットです。
c0094249_21423681.jpg
わーい!


すごいでしょー。ハウステンボスに行っても貧乏性の私は、ソーセージもチーズも一種類しか買って帰れません。それなのに、ソーセージが3種類!チーズは4種類!ビーフジャーキー付!これで、3,000円!

ビアソーセージと熟成ポークソーセージを食べてみました。うーん、おいしい。味が濃いですね。。ビアソーセージはぴりっと辛め。

クリームチーズは、おしょうゆとかつおぶしをかけて!も一つは、ブルベリージャムで食べました。

ビーフジャーキはあっという間になくなってしまった。。

福袋を買って良かったって思ったのは初めてかもしれません。わーい。
by catrui | 2007-01-09 21:46 | 想いだけ

映画

連休中に、「ミンボーの女」を見ました。舞台はホテルヨーロッパ!うわっ、懐かしい。あー、そこそこ。とか、思いながら見てました。
何でも開業前のホテルヨーロッパで撮影したとか。ホテルヨーロッパの前を街宣車が走ったりとかしてたんですね。。
by catrui | 2007-01-09 08:49 | 想いだけ

今年も!

年末年始があっという間に過ぎていきました。
その間に、ハウステンボスのカレンダーをもらったり、ショッピングモールで福袋を買ったり、、。
何通かハウステンボスのお知らせももらったような気がしますが、あまりにバタバタしていて、ゆっくり見る時間がありませんでした。

今年は、15周年ということで、いろいろ盛り上がってそうですね、ハウステンボス!

ショッピングモールで買った福袋は、明日届く予定!楽しみです。

近くて遠いハウステンボス、今年は何回行けるかな。
by catrui | 2007-01-07 18:24 | 想いだけ