秋のハウステンボス~マイスターズドリップ~

チェックインまでの間、マルシェ・ド・パラディの中にあるマイスターズドリップへやってきました。ここでは、ホットコーヒ9種類とアイスコーヒの中から選び、ホットコーヒの場合はカップも選びます。

秋のハウステンボス~マイスターズドリップ~_c0094249_209760.jpg


お会計を済ませて席で待つこと数分。光サイフォンでいれたコーヒが運ばれてきました。
秋のハウステンボス~マイスターズドリップ~_c0094249_2095117.jpg



コーヒは、9種類+アイスコーヒ。
秋のハウステンボス~マイスターズドリップ~_c0094249_2081112.jpg


今回は、「有機栽培」にしました。んまいっ。豆が新鮮なのでしょう。雑味が全くない。
秋のハウステンボス~マイスターズドリップ~_c0094249_2011463.jpg

これはうまい。

店内には色々なコーヒカップが並べられてありました(売られています)。
秋のハウステンボス~マイスターズドリップ~_c0094249_2014241.jpg

その中には、ショップで飲むときに選べるコーヒカップもありました。今回選んだコーヒカップの値段を見てびっくり!高級なカップで飲んでました。どのカップを選んでもそれなりのお値段のカップだったんですね。
by catrui | 2008-10-23 20:15 | ハウステンボス
<< 秋のハウステンボス~花の芸術祭~ 秋のハウステンボス!ハンバーガ... >>