夏のハウステンボス~エクセルシオールのディナーPart3~

最後にデザート。デザートのビュッフェ形式はうれしい!こちらはケーキ。
夏のハウステンボス~エクセルシオールのディナーPart3~ _c0094249_22222516.jpg

お腹が一杯でケーキはパス。残念。

チョコレートムースとマンゴームース。
夏のハウステンボス~エクセルシオールのディナーPart3~ _c0094249_22235220.jpg

マチェドニアはものぐさな私が大好きなフルーツポンチです。メロンがたっぷり。

フルーツ、キャラメルプリン、紅茶のケーキ、私の大好きなサバラン!
夏のハウステンボス~エクセルシオールのディナーPart3~ _c0094249_22241517.jpg

キャラメルプリンは以外にさっぱり味です。こってりプリンが好きな人は物足りないかもしれませんが私はさっぱりプリンで満足。そして、サバラン!最近見ないですよね。でも私、大好物なんです。これはお腹が一杯でもはずせません。シロップをたっぷりすって膨らんでいます。アルコールはそれほど強くはなかったですがおいしかった。

ビュッフェのところにはジェラートをすくうスプーンだけ置いてあったので、「アイスがあるんですか?」と聞いたところ、席まで持ってきてくださいました。
夏のハウステンボス~エクセルシオールのディナーPart3~ _c0094249_222527.jpg

バラのソルベとバニラアイス。バラのソルベ、バラの味がこんなにするなんて思ってなかったです。おいしいですね、これ。また食べたいです。

満足のディナーでした。ホテルに帰ってテラスから花火を見ました。
夏のハウステンボス~エクセルシオールのディナーPart3~ _c0094249_2226277.jpg

by catrui | 2008-08-11 22:27 | ハウステンボス
<< 夏のハウステンボス~2回目の朝食~ 夏のハウステンボス~エクセルシ... >>