夏のハウステンボス~花の家~

RINを受けると調子が良くなってお腹が空くんですよね。相方はあまりお腹が空いていないということで、あっさりいただけそうな花の家で夕飯となりました。

おしゃれな箸袋!
c0094249_22173399.jpg


冷酒!ちょっと飲んでますが。
c0094249_2218693.jpg


おつまみに頼んだ鯛のお刺身。これがおいしかった。
c0094249_22184544.jpg


こちらが私の頼んだ五島うどんセット。
c0094249_2219298.jpg

握りずしと天ぷら、茶碗蒸しが付いた盛りだくさんのセット。五島うどんって秋田の稲庭うどんのようなものかと思っていたのですが形状はパスタのように円筒なんですね。面白い食感でした。

お酒のおつまみに頼んだ出汁巻き卵。
c0094249_22194946.jpg

これ、一押しです。出汁がたっぷりでおいしかった。
by catrui | 2008-07-31 22:20 | ハウステンボス
<< 夏のハウステンボス~ヴィノテーク~ 夏のハウステンボス~かき氷~ >>