朝食(ルームサービス)

ホテルヨーロッパに泊まった朝は、定番のルームサービスの朝食です。

今回頼んだのは、モーニングサラダブレックファーストとアメリカンブレックファースト。
c0094249_025469.jpg




サラダブレックファーストはサラダとヨーグルトがたっぷりあって好みなのですが、なんせ、量が多い。それで私はアメリカンブレックファーストにしてソーセージとヨーグルトを少々交換しました。

飲み物はオレンジジュースとグレープフルーツジュース。長崎のオレンジジュースはおいしいですね。

そしてコーヒと紅茶。紅茶はティーパックですがしっかり出ていておいしい。朝食のコーヒは少し苦味が抑えられているような気がしました。

パンを少し残して昨晩来た白鳥さんにあげようと思ったのですが、なんだかこの日は食欲が旺盛で完食してしまいました。
c0094249_030446.jpg




朝食後、テラスでお茶をしていたら向かいのポンツーンで女の子がにえさをあげていました。おーい、それは白鳥のえさだよー。と心で叫んでいましたが聞こえませんね。後で通りすがりにえさ箱をのぞいて見たらすっかりカラになっていました。えさ箱全部のえさを一人でポンツーンに撒いたのかぁ。。。

保護者の姿は見えませんでした。気遣いという意味でちょっとは注意して欲しいな。
by catrui | 2008-01-29 00:37 | ハウステンボス
<< セグウェイ体験! ルームサービス >>