ファントマティーコ!

佐世保までの電車の旅は、普段、車での移動が多い私にはとても懐かしくとてもほっとしました。

佐世保から帰ってくると、夏のお祭りファントマティーコが始まっていました。
ファントマティーコ!_c0094249_2103378.jpg


移動屋台でこれまた食べたかったクレープを注文。
ファントマティーコ!_c0094249_21622.jpg
りんごのコンポート入り。生クリームとバニラアイスが入っていて中身たっぷり。クレープはパリパリ。後からメニューをよーくみたら、季節のクレープでクレープシュゼットの文字がありました。あー、これも食べてみたかった!次の機会にね。


ファントマティーコの舞台ではダンスが行われていました。
ファントマティーコ!_c0094249_212399.jpg

今ひとつ乗り切れない悲しい日本人気質。盆踊りならなんとか。。。
by catrui | 2007-07-27 21:05 | ハウステンボス
<< シェヘラザード 佐世保! >>