Rinの予約!

今回の帰国は何事も早め早めを心がけましたので、RINにも早々と予約の電話をします。

携帯のホームページに載っていた電話番号にかけたのですが、携帯のページに載っているのはハウステンボスの代表電話番号でした。パソコン版のホームページにはRIN直通の電話番号が載っています。

カスタマー入会1周年記念の特典で割引があります(相方のだけど)。せっかくなので初めてホテルヨーロッパのRINを予約してみました。

電話でコース、日時を告げて予約完了。初めてかどうかを聞かれたのでホテルヨーロッパでは初めての旨を告げます。だからかな。時間5分前にロビーに居てくださいとのこと。お迎えに来ていてだけるそうです。

実は、予約時間は15:00!チェックインでもしや込み合う時間帯ではないかとちょっと不安。まぁ、でも、5分前だから大丈夫かな。あっ、ウェルカムドリンクは飲めませんね。

場所はどこなのか全く知りません。デ・アドミラルの奥の方とかいう噂を聞きました。もう、おまかせするしかありません。前回のボディのコースでは、半分以上記憶がなくなっていましたが、今回はどうでしょう。

このRINを初日に持ってくることで、体調を整え、充実した時間を過ごそうというもくろみです。
うまくいくといいな。
by catrui | 2007-07-17 12:47 | ハウステンボス
<< 待望のパニーニランチ! 6回目のハウステンボス 予約! >>