カスタマークラブ夏のステイプラン!

ハウステンボス カスタマークラブ夏のステイプランが届きました。
今年は、うちわがもらえたり、日にちによって特典があったり盛りだくさん!
だけど、カスタマー入会1周年記念と重なっているので、悩みどころ。
いろいろな特典はとても魅力だけれど、もう、1周年記念で申し込んでいるので、今回は1周年記念を優先です。
(面倒なことが嫌いなだけですが、、、)

#夏休み向けのお子様イベントがたくさんありますね。子供の頃にも来てみたかったなぁ。

もうお正月の紹介がされていました。あっという間に一杯になってしまうのでしょうね。
ホテルヨーロッパの日本料理店が今秋(10月頃?)にオープンとなっていました。
イラストからすると、外から出入りが出来そうな感じです。とすると、ホテルの裏手(ウェルネスセンターがある方)に出来ているのでしょうか。
今度、行ったら確認してこようっと。

ハウステンボスには行きたくてもなかなか行けなくて、やっと行く頃には、疲れてしまっていることが多々あるのです。もう少し近くに住んでいると心穏やかになれ(そうな)気がするのだけれど。今回はゆっくり休めるといいな。

でも、食べたいものがたくさんあるんです。
クレープに、パニーニランチに、チーズケーキに、黒豚ドックにアンカーズラウンジのコーヒ!
ルームサービスの朝食にエリタージュ!に飲茶!ビノテークにも行かなくちゃ!
食べきれないって。
なるべく体調を整えて、万全の体制で帰国したい!と思います。
by catrui | 2007-07-10 12:29 | 想いだけ
<< 通販かな。 HUIS TEN BOSCH ... >>