1周年記念!

昨日、家に帰ると郵便ポストにハウステンボスからのお手紙が入っていました!
やったぁ、夏の宿泊プランか?と期待が膨らみます。が、しかし、一応、宛名が相方の名前であったので、相方が帰るまで待ちます、待ちます。

相方が戻り、開けてみると、
「カスタマー入会1周年記念プラン!」
とのこと。えっ、この時期だっけ?カスタマークラブに入会したのって?と思いましたが、よくよく考えてみると、昨年の7月にホテルヨーロッパに宿泊し、その時、部屋に置いてあったカスタマークラブの入会申込書にその場で記入してフロントに出したのでした。

この1周年記念って素敵。
24時間ステイ!
お部屋のグレードアップ!
RINの割引!(この際だからヨーロッパのプランを体験してしまおうかなぁ)
連泊特典!

うっわー。

1周年記念って1周年だけ?
相方と私の入会をもっとずらしてカスタマークラブに入会したら良かったなどとせこいことを考えておりました。

はーやく来い来い、夏休み(自主的な休みですが)!!
by catrui | 2007-06-29 12:51 | 想いだけ
<< HUIS TEN BOSCH ... チーズセミナー >>