チーズセミナー

来月7月22日(日)にチーズセミナーが開かれますね。
いつも行きたいと思っているのになかなか帰国の日と重なることがなく、今回も残念ながら見送りです。

今、ハウステンボスは、「ロマンティックヨーロッパ」。あじさいがきれいなようですね。
次回のイベント「夏の祝祭劇場」には行く予定。
その前に、モーレンクラブかホテルカスタマークラブの会報が届くでしょうか。
素敵な宿泊プランがあるといいなと思います(が、混雑する時期かなぁ)。

ちょうど昨年の7月にハウステンボスに行って、すっかり気に入ってしまって、モーレンクラブの会員にもホテルカスタマークラブの会員にもなりました。ちょうど、1年が経つのだなぁと思います。ラフレシールのチーズケーキも1年経って、ピーチ味に戻ります。
ピーチ、りんご、ラズベリー、ブルーベリだったかな。以前は、レモンとかいちごとかもあったみたいですね。そういえば、初めて食べたフランベデザート(パイナップル)も、他を食べないうちに戻ってしまう。他のフルーツのフランベも食べたかったけど、なかなか機会がなく1年が経ってしまいました。
by catrui | 2007-06-25 21:52 | 想いだけ
<< 1周年記念! みるくしぇーき! >>