5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~

出発は金曜日。仕事を終えてからの帰国です。到着したのは21:30頃。駐車場には車が一杯。早速、ホテル受付へ。他にも数組の方がおられました。

今回のホテルは、ホテルヨーロッパ。名前を告げてホテルからの迎えのバスを待ちます。20分程でバスが到着。他の方々と一緒にバスに乗り込みホテルヨーロッパへ。

ちょうど、ウォーターコンサートが開かれていました。フロントに行ってチェックイン。この時、モーレンクラブのわくわくポイントももらいました。

初めての連泊です。今回のプランではサルコ・ルチのチケットが付きます。チケットは、翌日の朝9:00に整理券を配布しているところでくれるとのこと。

5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~_c0094249_18441177.jpg楽しみのもう一つは、朝食券。2日ともランチにしても良いのですね。。どうしようかなぁ、といろいろ思案。


仕事が終わってから何も食べていないので、お腹がペコペコ。遅くまでやっていると聞いていた、ヴィノテークへ向かいます。

5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~_c0094249_1848450.jpgクロックムッシュ。ハムとチーズがはさんであります。しっかりとお腹にたまります。


5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~_c0094249_18485372.jpgチーズの盛り合わせ。5種類のチーズ。どれもあまりくせがなく、食べやすいチーズでした。一つ一つの名前は忘れてしまいました。。後で買って帰ろうと思っていたのに。。


5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~_c0094249_18502497.jpgチーズについているパン。2種類ありました。


5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~_c0094249_1851172.jpg極甘口の白ワイン。飲みやすくてとてもおいしい。お酒の弱い私でもいただけました。


5回目のハウステンボス~到着&ヴィノテーク~_c0094249_1856143.jpgヴィノテークでは、ロゼワインのフェアをやっていました。これは、その中の1つ。


お腹も気持ちも満足してホテルに帰ります。

そうそう、今回15周年ということで、ホテルでの飲食10%割引券がついていました。でも、部屋に置いてきてしまってここでは使えませんでした。
by catrui | 2007-03-11 18:57 | ハウステンボス
<< サルコ・ルチ 5回目のハウステンボス~予約編~ >>