薬が切れてきた

前回のハウステンボス。はぁ~、そろそろ切れてきました。また行きたい!

佐世保に住みたいですね。あー疲れたなぁとか、ちょっとおいしいものでも食べに行こうか、なんて言ってハウステンボスに行きたい。

次に行ったら、そうだなぁ。まず、RINははずせませんね。それでもって、パティスリーでお茶をしたいですね。オレンジ風味のチーズタルトも食べてみたい。あと、何故だか全日空ホテルを探索してみたい。今まで外側だけしか見たことがなかったのですが、いろいろお店も楽しそう(おいしそう)。

次のカスタマープランはいつからかなぁ。どんなプランがあるのか楽しみだ。
by catrui | 2006-10-12 00:42 | 想いだけ
<< ラッキーデーのお知らせ 3回目~ラフレシールのチーズケーキ~ >>