遠のく想い。。。特典!

さぁ、今日はホテルの予約を入れるぞっ!と思ってはりきって早起きしたのに、、、、なんと、相方から、「だめになるかもしれない。」、とのこと。

ひぇー、また遠のいていくハウステンボス。。。まだ確定ではないとのことで、月曜日まで保留です。

まぁ、それはさておき、いろいろ送られてきたパンフレットを眺めていたのですが、カスタマークラブの特典とモーレンクラブの特典がごっちゃになってしまった。取り敢えず行くときには両方のカードを持っていけばいいんですが。

カスタマーズクラブの特典で 
 ・RINウェルネス1階プール50%OFF
モーレンクラブの特典で
 ・ウェルネスセンタープールが、3,000円→1,500円
ということは同じということですね。

そうするとカスタマーズクラブカードを出すところは、
 ・ホテルのチェックイン:サインひとつでチェックインできる
 ・ホテルショップで買い物:5%Off
の2箇所と思っていればいいですね。

モーレンクラブは、入場と乗り物に乗る以外にもいろいろ特典があるから大変だなぁ。
モーレンクラブ特典が受けられるところに、目立つマークとか置いてあるとうれしいかも。
 ・The LIfe Spa RIN 10% Off(でも、パーツリフレッシュはだめなんです)
 ・ウェルネスセンタープール 50% Off
 ・デ アドミラル(コース料理) 9,240円→8,000円
   これって、9,240円のコースだけなのでしょうか。あれっ?そもそも9,240円のコースってどれ?
 ・ア クールヴェール 10%割引
 ・レンタサイクル 20%引き
 ・カナルカフェ 2,000円→1,400円
 ・大村湾クルーズ 2,000円→1,600円
 ・シーカヤック体験 2,200円→2,000円
船系で割引が多いということですね。

よしよし、忘れずにカードを提示しよう。
by catrui | 2006-09-16 08:33 | 想いだけ
<< 予約した! 花の芸術祭! >>