ようやく

台風が九州に近づいてきています。今週末は、連休でハウステンボスに行かれる予定の方も多かったのではないでしょうか。製作中という花の運河にも影響が出ないと良いですね。

ところで、想いだけをさんざんつづってきましたが、ようやく、ハウステンボスに行けそうな目処が立ってきました!明日、早速予約を入れようと思います。旅行代理店以外からの予約は初めてです。ドキドキです。すぐにでも予約したかったのですが、電話受付が9時から1718時(時間を間違えていました)までなのですね。。それに会社からかけるには、カスタマーカードとかパンフレットとかいろいろ持ってこないといけないので、落ち着いて、明日の土曜日に電話してみようと思います。

今回の候補
[No.1]
 ホテルアムステルダム+RIN プラン
[No.2]
 ホテルデンハーグ26時間ゆったり滞在プラン
[No.3]
 ホテルヨーロッパ デラックスルームアップグレード プラン
-------以上、ホテルカスタマープラン-----------
でも、これって、1日3室とかだったりします。でもって、予約が取れないかもしれません。
ということで、モーレンクラブ会員用のホテルプラン
[No.4]
 ホテルヨーロッパ デラックスルームアップグレード プラン
[No.5]
 ホテルアムステルダム(朝食なしx.x) プラン

ぜい、ぜい、、、、もし、これでも予約が一杯だった場合、ツアーを探しまくります。

うふふ、楽しみです。ちょっとづつ涼しくなってきましたね。ナイトカヌーは寒いかなぁ。
by catrui | 2006-09-15 12:54 | 想いだけ
<< 花の芸術祭! カスタマークラブとモーレンクラブ >>