2011年1月のハウステンボス RIN

今回もRINでリラックスしてきました。

前回来たときにはRINウェルネスは改装中ということでホテルヨーロッパでの施行でした。
これまでRINの入り口だったところは、フォレストヴィラのフロントになっていました。
このフロントを通り過ぎて奥に行ったところに、RINの受付があります。
その手前は、新しくできたというSOARAかな。

RINの受付は、男性の方がおられました。男性だったのは私は初めてですね。
受付の前には、ハーブオイルが販売されてました。よく見る暇がなかったのですが、
ゆっくり見られると良かったな。

RIN自体は前と変わってないように思います。

いつもの入り口。
2011年1月のハウステンボス  RIN_c0094249_2250206.jpg


最初にカウンセリングをする場所。
2011年1月のハウステンボス  RIN_c0094249_22505448.jpg


今回、受けたのはフェイシャルベーシック。
顔のお手入れから、首のマッサージまで。とてもリラックスできるんです。1時間なんですが、あっという間。
その後、リラクゼーションルームでハーブティを飲みながら素敵な雑誌を眺めてさらにリラックス。

気が付いたらRINに来てから2時間が過ぎていました。
by catrui | 2012-01-23 22:54 | ハウステンボス
<< 2011年1月のハウステンボス... 2011年1月のハウステンボス... >>