2012年1月のハウステンボス アークルベールカフェ

おいしいランチを食べた後、おいしいコーヒが飲みたいなと、マルシェ・ド・パラディへ。

と思ったら、以前あったコーヒショップ(?)は、ミルキーパラダイスに代わっていました。そういえば、昨年の秋に来た時にもすでにミルキーパラダイスがあったのに、コーヒショップがなくなっているのに気が付かなかったです。

そこで、アークルベールカフェへ。

季節もののホットチョコレート。GODIVAです。
2012年1月のハウステンボス アークルベールカフェ_c0094249_2363099.jpg

甘いけど、甘過ぎず、大人のとてもおいしいココアでした。

相方のコーヒ。
2012年1月のハウステンボス アークルベールカフェ_c0094249_2372947.jpg

感想を聞きそびれちゃいました。

アークルベールカフェは、外でもお茶できるのが良いですね。この日はちょっと寒かったので、中でいただきましたけど、きちんと丁寧に淹れてくれるのもうれしいです。
by catrui | 2012-01-16 23:09 | ハウステンボス
<< 2011年1月のハウステンボス... 2012年1月のハウステンボス... >>