2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ

1日目のランチは、最近お気に入り(前回行ったのは9カ月も前だけど)のプッチーニ。

お昼のピークを過ぎていたからか、待つことなく入れました。混んでましたけどね。

まずは、季節もの。バーニャカウダ。新鮮な野菜たっぷりです。ソースつけなくてもバリバリいけちゃいます。
2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ_c0094249_12261254.jpg


相方が頼んだランチプレートについているスープ。野菜の旨みが溶ける~。
2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ_c0094249_12271952.jpg


そして、前から食べたかった フェトチーネ オリジナーレ。目の前でチーズにあえてくれるパフォーマンス付。
2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ_c0094249_12283383.jpg


完成品。
2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ_c0094249_12285566.jpg

ワインか何かで伸ばしてあるのかな。思ったよりさっぱりしてます。(チーズが苦手だとダメかもしれない)。
私は胡椒をかけて食べました。

相方のランチプレート。
2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ_c0094249_12294972.jpg

パスタがしらすの入ったペペロンチーノでおいしそうだった。

相方のランチプレートについているデザート。
2011年秋のハウステンボス プッチーニでランチ_c0094249_12304120.jpg

少しもらったのですけど、アイス(紅茶?)がおいしかった。

プッチーニはお料理もおいしいし、雰囲気も好きです。
あっ、ニョッキも食べたかったのだけどメニューになかったなぁ。夜だけかな。残念。
by catrui | 2011-10-13 12:32 | ハウステンボス
<< 2011年秋のハウステンボス ... 2011年秋のハウステンボス RIN >>