2011年冬のハウステンボス

ディナーが終わって、部屋に帰る前にシェヘラザードで一杯。

寒かったので、温かいカクテルをお願いしました。
ホットレモネード。
c0094249_2371644.jpg

冬に来る時は、温かいカクテルを頼むことがよくあります。いろいろバリエーションがあるといいな。

今日は一杯だけで部屋に戻りました。

ホテルヨーロッパのアメニティにはバブルバス用の入浴剤があります。前に来たときは先にお湯を溜めてしまったので失敗。今回は先に入浴剤を入れてからお湯を入れて成功。きれいに泡が立ちました。
c0094249_2402231.jpg


お風呂に入った後、ゆっくりしてたらお腹がすいてきたもので、、、というより、ホテルヨーロッパの夜食はおいしいもので、頼んでしまいました。

夜食のお茶漬け(たらこ)です。
c0094249_2431827.jpg

このお茶漬けはホントお勧めです。おいしいんです。一緒についてくる日本茶もおいしくてうれしい。

そして茶そば。茶そばはフルーツがついてるのがうれしい!
c0094249_2441464.jpg

by catrui | 2011-02-27 02:45 | ハウステンボス
<< 2011年冬のハウステンボス ... 2011年冬のハウステンボス~... >>