2010年夏のハウステンボス ⑥

ふぅ、部屋に戻った後、夜食をルームサービスで頼みました。なんせ、夕食が早かったもので。。
と言い訳しときますが、実は初めから夜食を楽しみにしてました。前回頼んだ、お茶漬けがおいしかったもので。

この日は、混んでいたようで、50分くらいかかったでしょうか。でもちょうど良かった。

頼んだのは、ビーフカレーと茶蕎麦。
2010年夏のハウステンボス ⑥_c0094249_22224238.jpg

いやぁ、このビーフカレーのおいしかったこと。ビーフがごろごろ。柔らかくてお肉の味がしっかりしていて、カレーも酸味が少なめの我が家好み。

そして、茶蕎麦。
2010年夏のハウステンボス ⑥_c0094249_22235415.jpg

また、この茶蕎麦もおいしかった。茶蕎麦にはフルーツがつきます。
うーん、ホテルヨーロッパの夜食ははずれがない。

そういえば、花火は基本、なくなったのですね。ちょっと寂しい気はしましたけど、花火で周りの家畜がびっくりしてるって話も聞いたし、8月の特別日にはやるみたいだし、それでいいかな。
by catrui | 2010-08-01 22:25 | ハウステンボス
<< 2010年夏のハウステンボス ⑦ 2010年夏のハウステンボス ⑤ >>