夏のハウステンボス~フォレストヴィラ~

チェックインは15:00ですが、混まないうちにと少し早めにホテルヨーロッパでチェックインしました。早めに行くとウェルカムドリンクに間に合わないのですが、後で飲みに来てくださいとのこと。

入り口で預けた荷物は16:00までに届くとの話だったのですが、この時間に到着してました。

フォレストヴィラまで、ホテルヨーロッパから車で送ってもらいます。

フォレストヴィラ。
夏のハウステンボス~フォレストヴィラ~_c0094249_118968.jpg


静かで、玄関の前にはいろいろな花が咲いています。
私たちが泊まったところには、こちらのバラがお出迎え。
夏のハウステンボス~フォレストヴィラ~_c0094249_11930100.jpg


今回はラッキーデーにかかっていたのでウェルカムフルーツ付き。
夏のハウステンボス~フォレストヴィラ~_c0094249_1211311.jpg

このサービスはうれしいですね。

1Fにはリビング、バスルーム、トイレ、そしてテラス。
こちらは、リビング。
夏のハウステンボス~フォレストヴィラ~_c0094249_1222078.jpg

夏のハウステンボス~フォレストヴィラ~_c0094249_1223379.jpg

リビングには、この他にロッキングチェアーがあるんです。滞在期間中、これに座って音楽を聴きながら本を読んでました。気持ちよかった。
by catrui | 2009-07-23 01:25 | ハウステンボス
<< 夏のハウステンボス-フォレスト... 夏のハウステンボス! >>