チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ

新しいシェフのお料理を食べてみたくて、ランチはデ・アドミラルを予約しました。

「春の味覚フェア」+ファミリエ特典でスープ付き!

アミューズ
チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ_c0094249_21523243.jpg

お野菜のピューレ。優しいお味。おいしくて楽しくなってしまった。

パン
チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ_c0094249_21532953.jpg

以前、デ・アドミラルでランチを食べたとき、暑かったせいかパンが冷たかったんですが、今回は温めてありました。やっぱりパンは温かいのがうまい。

春の花と黒米とボイルした麦のリゾット風
チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ_c0094249_21555162.jpg

チーズがほどよくかけられていて、麦がとてもやさしい感じです。エクセルシオールで食べたリゾットとも違う。なんだろう、私好みな味。

野菜のクリームスープ
チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ_c0094249_21584465.jpg

蓮根とか根菜がたっぷり。これって、ファミリエ特典でついたのですが、これがあるとないとではお腹の満足度がかなり違うと思います。ラッキー。

ポワレした鯛 新野菜を添えて フランス風 カレーのソース
チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ_c0094249_21583797.jpg

ソースがまたおいしい!カレーというよりはフルーツのソースで最後にぴりっとくる感じ。鯛もふっくらしててソースおいしかったです。

デ アドミラル特製のデセール
チューリップ祭り:デ・アドミラルのランチ_c0094249_2212758.jpg

デザートもおいしかった。

この後、コーヒか紅茶をと言われてミルクティーを頼みました。ハーブティーもあったのかな?

うーん、なんだろう、以前、食べたときはどうも自分に合わないと思って、それ以来、ここで食べることはなかったのですが、シェフとの相性なのか、たまたま前回のメニューが合わなかったのかなぁ。今回のランチはホントおいしかった。また食べたい!と思います。
by catrui | 2009-04-07 22:03 | ハウステンボス
<< チューリップ祭り:花・花・花 チューリップ祭りに行ってきました! >>