秋のハウステンボス~ルームサービスでの朝食~

ホテルヨーロッパに泊まった時のお決まり。ルームサービスの朝食です。

秋のハウステンボス~ルームサービスでの朝食~_c0094249_21525219.jpg


今回は、手前がモーニングサラダブレックファースト。こちらは朝食券差額なしです。奥が私の分!食べたいものを一品づつ頼んでみました。前に情報をいただいたとおり、朝食券分を換算して差額を払えば良かったです。朝食券がいくらに換算されるのかは聞きませんでしたが、2,500円ぐらいかなぁ。そうそう、サラダのドレッシングでイタリアンドレッシングを頼んだのですが、以前と違っている気がします。バジルの香りたっぷりのドレッシングでおいしかった。

リヨネーズポテトの他に単品で頼んだのは、サラダときのこたっぷりコンソメスープ。
秋のハウステンボス~ルームサービスでの朝食~_c0094249_21574017.jpg


コンソメスープはとても優しい味です。きのこがたっぷり。おいしかったからもう1枚アップ。
秋のハウステンボス~ルームサービスでの朝食~_c0094249_2158271.jpg


こんな器に入ってくるんですよ。
秋のハウステンボス~ルームサービスでの朝食~_c0094249_2159118.jpg

最初、カップに盛り付けてくれてあと、まだ残っているものはおかわりしてくださいって言われました。2杯分はありました。きのこなしで純粋なコンソメスープも飲んでみたい。

そして、ワッフルです。かりっとしたワッフルでそれ自体はそれほど甘くなく、朝食向きです。
秋のハウステンボス~ルームサービスでの朝食~_c0094249_2233418.jpg


いつもは、アメリカンブレックファーストとモーニングサラダブレックファーストを頼むのですが、意外とお腹が一杯になってしまうのと、コーヒや紅茶がどうしても余ってしまうことが多かったのですが、単品で頼むと水物の代わりに食べたいものが食べれて良かったです。
by catrui | 2008-10-31 22:07 | ハウステンボス
<< 秋のハウステンボス~アートガーデン~ 秋のハウステンボス~夜のコーヒ~ >>