秋のハウステンボス~戎座のディナー No.1~

初日のディナーは宿泊プランに付いていた戎座です。

お店に入ると時間が早かったせいか誰もいなくて貸切状態。前回のランチもこうだったなぁと思っているうちに、お客さんが入ってこられました。さすがにディナーで貸切はないですね。貸切ってかえって緊張してしまうので良かった。

メニューは「西海」。

先付。
c0094249_21525869.jpg

さっぱりとした酢の物でした。

吉翠亭特製前菜。
c0094249_21533688.jpg

実は予約してから急に和食が食べたくなって吉翠亭に代えようかと思ったのですが、予約一杯ということでダメだったんです。戎座でもこれが食べられて満足です。栗が秋らしい。

旬の焼野菜彩り。
c0094249_21543546.jpg

野菜がおいしかったですね。特になす。甘みがあって味があってジューシーで。野菜は長崎産のものばかりだということでした。

こちらはかぼちゃそーめん。
c0094249_2155764.jpg


そして季節のサラダ。
c0094249_21562678.jpg


さぁ、続いてはメインのお肉です!
by catrui | 2008-10-28 21:57 | ハウステンボス
<< 秋のハウステンボス~戎座のディ... 秋のハウステンボス~ホテルヨー... >>